人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナゴコロと雪椿


不倫の果て

星に願いをするなら…

不倫をしていた、当時の親友(♀)。
幸せになってない。
明らかに奥さんに実害を与えている。
やめなさいといっても、聞く耳持たず。

まあ、そんなものは当たり前~♪

年に何度かしか会えないという、本当にせつなさの勘違いが巻き起こす悲劇。
相手のことがわからないから、とりあえず、「知りたい欲求」のまま、突き進む。

これ以上、実害がでたらワタシだってこまる。

だから新しい男を紹介。
アレヨという間に、デキチャッタ

・・・オイオイ。まあ、それで縁が切れるなら、と思いつつも安心はしていられない。

はじめての出産に子育て。
イライラは募るらしく、旦那さまと喧嘩。


会えないあの彼と、会いたいの!!!

ばっかじゃねぇの?


知らないうちにおさまってましたが。
そんなもんですよ。


と思ってたら、私かよ~。

一年に一度、会えるか会えないかの男友達。
もう12年くらいのお付き合い。
知り合った当時、まだ10代のワタシと年上の彼。
その時すでに彼はパパ。
付き合う余地なし(笑)

まあ、男女関係でもいろいろあったさ。
でも、不倫は文化じゃない!って思ってた私は、断固拒否。
だって、奥さんも子供ちゃんも、不幸になるでしょ。

そんな風にして、何度かの危うい危機を乗り切ってきて。
プラトニックならさ~、もう、長年の夫婦よね~。
なんていってホテルでディナーをしたのも、何年ぶり?


そんな私が、彼に恋心を抱くなんて!!!
ああ不覚。



七夕に、会いたい!!織姫彦星さまさま~!!

なんだよ、不倫容認かよ~!<自分!
by yuki_tsubaki | 2007-07-03 23:09 | 恋愛

<< 久々の高熱      うまく世を渡るには。 >>

ワタシが何を感じようとワタシの勝手。だからどうした?
by yuki_tsubaki
*プロフィール*
雪椿(ユキツバキ)です。

思ったことを綴っていくだけ。
傷つけたりしないの?なんて心配はノンノン♪
だって、誰だって誰かを傷つけて生きているのに気づかない。
特定の人や団体を中傷する気は一切ありません。
まあ、イニシャルトーク程度でね。

ガシガシいくわよ。

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧